【名古屋市中村区】玄関電子錠 新規追加取付

どうも作業員Yです。
アメリカ、中国、香港、ブラジル、北朝鮮、韓国、イギリス、EU・・・
世界情勢が色々問題が噴出していてコロナ禍も含めて少し不安になりますよね。
そのせいかいろいろ不安定で人の心も不安定なんですかね・・・
今回は極端ではありますがそんな案件です。
今回は名古屋市中村区へ出動してきました。
元々の要請は
「電子錠が動かない(若しくは調子が悪い)・・・」というもの。
出動前に御客様の状況を確認したところ、現在は家の中には入れているということなのでまずは一安心・・・。それでは現場へ社用車を走らせます。
さて現場に到着して問題の電子錠を見てみると・・・・(;^ω^)
10年ほど前に電子錠に交換されたお宅でアルファ社のEDロックという機種が付いていました。
下の写真なんですが今でもたまに賃貸マンションでも見かけます。
(当然、現在の販売されていますので現役バリバリの機種です。(‘◇’)ゞ)
調子の悪くなった原因を探っていたところ・・・
単純に電池切れのようです。(;^ω^)
その旨を御客様へお伝えしたところ・・・
どうやら
「最近このカギだけでは不安なんだけど・・・
何か複雑すぎて今回のこともすぐに(自分には)対応できないし・・・
暗証番号とか見られたらどうしよう・・・」
とのこと。
このころの電子錠は機能が単純ですが(それが使いやすいということにも繋がっているんです)
ちゃんとメンテナンスをすれば先に書いた通り、「バリバリの現役機種」。
その旨を改めてお伝えしても、不安げ・・・
まあ、そこまで御不安ならばと、

電子錠が2ロックとなってしまうけど、不安を取り除くのがプロとしての御仕事なんで機能が通常時テンキーのみ便利な面付けの新規電子錠をご提案。
御客様「それなら・・・(^_-)-☆」ということで異例ではありますが新規追加作業開始!

この通り。

こちらの指紋+ICカード+テンキーさらにはスマホアプリで解錠出来る
超優れものをつけさせていただきました!
作業時間は一時間ほどで完了。

やっぱり鍵はいくつあっても不安になるのかな・・・

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)