【岐阜県各務原市】平成26年 トヨタ VOXY(ボクシー) スマートキー紛失によるキー作成

作業員Kです。

東京アラートが解除されるとのこと。

まだ東京の夜の街がかなり(?)疑っている状態ではありますが完全に日本では一段落つきそうですね。

あとは海外からの観光客を待っている全国の観光業の方々を除いて取り合えず正常運転かな・・・

海外でもワクチンの臨床実験が早まっているそうですが、観光業は数年回復にかかるかもしれませんね・・・いまのスピードでは。

コロナ倒産が無くなるというのは無理でしょうが可能な限り少なくなることを祈っております。

 

さて今回はコロナ禍で全国から白い目で見られて、ようやく開店したばかりの岐阜県各務原市のパチンコ屋さんへの出動。

久しぶりに開店したので喜んで、遊んでる間に車のスマートキー落としたそうで・・・

御客様もそれに気づいて何時間も探したところ・・・

見つからず・・・・お店の閉店時間も考えて捜索を断念・・・依頼になりました。

お店の閉店というリミットを気にしつつ夜の街へ出動します。

車内で「パチンコの閉店時間って今何時だっけ・・・コロナの影響で早まっているかも?!」

と内心ドキドキしながら現場へ到着。

 

そこには・・・

見慣れたトヨタ ボクシーが・・・

これなら何度も作成したので時間に間に合いそう・・・と思いつつ作業開始!

とくに大きなトラブルもなくサクサクっとスマートキー新規登録完了。

しっかり閉店に間に合いましたよ。(^_-)-☆

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)