遠征報告【静岡県浜松市中区】ホンダ Nワゴン スマートキー紛失によるキー作成

作業員Kです。
やっぱりGW=行楽シーズンということが染みついている私たちにとって今年はやはり異常ですね。
この時期車のインロック(インキー)やカギ落とし、バッテリー上がり(ジャンピング)が多発する時期で我々もある意味行楽地を右往左往する時期なんですが今年はさっぱり・・・
まあ、無いわけではないんですが大幅に減っています。
「STAY HOME」キャンペーンがこういう意味ではきちっと守られているんだな~と思いつつ、
今月の売上成績を見るのが少し怖い時期になってきています。
このコロナ禍が収まれば皆さんストレス発散で出回るかな・・・と期待はしていますが、この経済状況かなり期待薄の感じがします。
例年の賑わいが戻るのは2021年になるのかな・・・と思いつつ来年こんな文章を書いていないことを願っています。(;^ω^)
さて件数が少ないからというわけではないんですが今回は少し遠征!
静岡県浜松市中区へ ホンダNワゴンのスマートキー紛失によるキー作成で遠征しました。
・・・実はこのエリアの場合は別のエリア担当作業員が在籍しているのですがこの日はあいにくお休み。(;^ω^)・・・というわけで愛知県からの出動となりました。
現場についてさて、作業開始!
まずは車のドアを開錠・・・ん?・・・なんか様子がおかしい・・・
これはまさか・・・
御客様にお尋ねしました・・・
「ひょっとして、鍵を紛失してからどれくらい立ちますか?」
一週間くらいとの返答
「その時はバッテリーって・・・?」
やはり返答はドンピシャ!
弱っていたとのこと・・・・(+o+)
スマートキー関連をいじるときには実はバッテリーが関係があるんです。
それは車載コンピューターに接続しなくてはいけないから。
というわけで作成の前にバッテリーを復旧が必須となりました。

実は現場、立体駐車場で4F・・・
挙句の果てに結構車通りが激しい状態。ただそのままにはできないので重い携帯バッテリーで階段を上り下りして何とかバッテリーを復旧!
では・・・もうひと踏ん張りっと思ったら思っていたよりアッサリ作成完了しました・・・(^_-)-☆

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)