【名古屋市緑区】カギ折れによる玄関開錠

お初にお目にかかります。作業員SOです。

 

比較的あたたかかった今期の冬ですが最後の悪あがきか、3月中頃はグッと冷え込む日もありました。

最近ではすっかり暖かくなって春の訪れを感じます。

とはいえそれでも夜間はまだまだ寒いので、鍵が開かなくなって締め出されてしまえば体調を崩すことにもつながります。

鍵の管理には充分注意しましょう。紛失だけではなく、鍵の破損によるトラブルも多くあります。

今回のご依頼はそんな、鍵の破損によるもの。

「玄関のカギが折れて開かなくなってしまった・・・」との御依頼。

早速名古屋市緑区へ。

御客様に詳細をお聞きすると

「回しているときに鍵穴のなかで鍵が折れ、そのまま抜けなくなってしまった」

とのこと。

さらに詳しくきくと、普段から鍵の回りがわるく引っかかるような手ごたえがあったとのこと。

折れた鍵の先端は鍵穴の最奥へ。そこまでになるとさすがにお手上げ・・・

手を尽くしても抜くこと叶わず、破壊しての開錠となりました。

 

鍵は精密です。やはり機械ものですので寿命ってものはあります。少しでも違和感があれば何かしら警戒して早めに対応しましょう。

完全に故障してしまってからでは、手間もお金も余計にかかってしまいます。

 

作業自体は破壊して開錠完了、そのあとのことはまたの機会に・・・

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)