【名古屋市南区】勝手口 防犯のための交換

作業員Oです。

・・・ちょっとコロナウイルス、くどいです・・・

大変なのは判るし、危険性も十二分に分かっていますが・・・

最近名古屋高速が同影響でICが封鎖されている方がこちらとしてはかなりキツイ状態ですね・・・

急ぎの時は本当に高速フル稼働なんで、そこが封鎖されてしまったらと思うと(;^ω^)

さて今回は「防犯」目的です。
名古屋市南区で勝手口の鍵の交換依頼が入りました。
「勝手口の調子が悪いので交換、できれば防犯性の高いものにしたい」の事。

では現場へ・・・
最初の現場での写真を忘れてしまったので口頭ですみませんが
我々がいう「ギザギザの鍵」つまり昔ながらの鍵。
確かにこれは防犯性が低い(;^ω^)
(少し知識のある方なら開錠可能なんです。)
では作業開始!!
ノブを外して・・・
ゴチョゴチョと・・・

手持ちのディンプルキーに交換して作業完了です。

これなら簡単にピッキングはできません!

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)