【愛知県豊橋市】電子錠 不具合による開錠・・・(ラッキーに感謝編)

作業員、YSです。

中国のコロナウイルス、何か凄いことになってきましたね。

気の早い、預言的な専門家は「全世界で6000以上が犠牲になる」とか言い出しています。

世界も危険性に気づいて全世界的に動いているようです。

ワクチンを全力で研究、作成しているんでしょうが元々の媒体が「蝙蝠」だったとは。

中国の食文化が凄いのはわかっていましたが、こうなると閉口します。。。

 

日本に上陸して近所までこないことを祈り、またワクチン作成が急ぎ成功することを祈っています。

 

さて今回は表題にも書きましたが「ラッキー編」

 

深夜0時に愛知県豊橋市で、電子錠の開錠依頼。

 

それでは緊急出動です。

現場についてみると・・・

こんな暗証番号式の電子錠でした。

まあよくある電子錠ですね・・・・

では調査開始!

よくよく調べてみると、電池切れだったようです。

 

でもこの電子錠の電池が問題。

この電子錠はちなみに

こんな電池です。

 

 

そう、通常のデフォルトの電池ではない・・・

電気屋さんなら置いてますが、なかなか見かけないタイプの電池ですよね。

今回は深夜のご依頼だったので、電気屋さんも開いてません。

 

確か・・・と思って車の電池在庫をゴソゴソ・・・

以前、念のために買っておいてそのまま車に積んでおいたはず・・・

やっぱり!発見!!!ラッキー!!!

 

電池を交換して無事開錠することができました。

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)