【三重県桑名市】トヨタ カローラルミオン スマートキー紛失によるキー作成

作業員Kです。

令和元年最初の12月、師走になりました。

少し早いですが今年も色々なことがありました・・・

ジャニーズの「嵐」の活動休止宣言から始まって

元号の変更、台風の大当たり多数、有名人の麻薬汚染、韓国との関係悪化・・・

貴方はいくつ覚えていますか?(;^ω^)

アイルロックだけに限って言えば、静岡エリアの拡大、岐阜エリアの拡大、

それに伴って新しい仲間(社員)の入社、受付の美人(?)スタッフの増員・・・

(作業員と本社のスタッフって(一部の本社近隣の社員を除いて)1年に1回顔合わせするだけなんで ? にしておきました。(笑) 事務所の皆さん、御勘弁を・・)

さてさてそんな美人スタッフからの出動要請!

今回はトヨタ カローラルミオンのスマートキー作成で三重県の桑名市へ。

 

作業自体はいつも通り、開錠→車のコンピューター接続→内緒?作業・・・

ってわけではい!完了って感じなんですが・・・

 

このくらいの年代以降のスマートキー新規登録に関しての作業は全部同じなんですが、

今回はたまに出てくるレアなスマートキーIDの該当車でした。

写真撮り忘れてるので申し訳ないのですが、十字型にボタンが配置されてる

スマートキーには、通常IDが「94」ってタイプが主なんです。

この車、IDが「98」でした。

 

実は30プリウスなどの横楕円ボタンが上下に配置タイプだと「98」が主なんです。

作ってる工場なのか、ある特定の年代なのか・・・

詳細は分からないんですが、少なくとも車種に対しては統一してほしいですね。。。

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)