【愛知県蒲郡市】勝手口 ドアノブ故障のための交換

作業員YSです。

G20の影響で名古屋市内の案件がかなり出ているようです。

通常30分くらいで余裕で到着していたところ、渋滞と規制で倍に・・・

御客様も判っているのでそれほど大きな混乱は無いようなんですが

本社の手配も時間が読めず、結構手こずっているとのこと。

私のエリアはまだ大丈夫なんですが、どうしても主力の名古屋市は・・・

やっぱり影響でかいですね。

 

今回は、愛知県蒲郡市で勝手口の鍵交換にお伺いいたしました。

こんな感じの鍵がついておりました。

皆さん違和感、お気づきになられましたか?

これ正確には、「鍵穴が逆さ」ですよね。

実際、機械的にはこのままでも問題なく使用はできます。

使えるのですが、個人的にはこの向きで付いてるほうが故障が多い気がします。

(あくまで私の主観で気のせいかもしれませんが(;^ω^))

今回はこのドアノブがおかしくなったというものでしたので交換となりました。

 

作業自体は意外に簡単なんでささっと10分後・・・

そんでこれ↓

鍵の向きが気にならない、ディンプルキー

防犯性も上がっていい感じです。

意外にこういう勝手口のセキュリティーが甘い御家庭が多いんです。

(しかも故障していても気づかないことも多々・・・(;^ω^))

年末を迎える前に一度確認してみてはいかがでしょうか?

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)