【愛知県豊橋市】外国車 キャデラック エスカレード インロック(インキー)による開錠

新聞を見ていると沖縄の首里城炎上原因が徐々ではありますが判明してきました。

やはりというかいつも通りというか「配電盤」が原因のようですね。

いつも発火原因の上位に入っていると思うのですが

素人考えではありますが改良ってされているんでしょうかね・・・何回こんなことが起こっても「内は大丈夫だから、気を付けるね~」で終わっているような気がしますし、

 

再建はしてほしいとは思いますが結局儲かるのはその累計業者ですからそんな業者に税金が使われていると思うと少し腹が立つのは私だけでしょうか?(;^ω^)

作業員YSです。

愛知県豊橋市で外国車(アメ車)のキャデラック エスカレードの開錠依頼です。

写真を見ていただければ判るかもしれませんが、ナンバープレートがありません。

実はまだ納車前、ディーラーさんからのご依頼なんです。

細心の注意を払っていても、新車であってもやはり扱うのは人なんで起こるんですね。(;^ω^)

 

しかしアメ車はデカいですね、

鍵穴の位置が通常の車とは違い、絶妙に腰にくる高さで作業しにくい・・・

腰痛持ちには辛い高さです。

長時間の作業は、腰痛と肩こりになるなぁと考えつつ作業開始。

 

 

思ったより鍵の形状が簡単だったので、サクッと5分ほどで解錠完了です。

 

それでも終わったら腰が痛くなってきました・・・

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)