【愛知県豊田市】持ち込みスーツケース開錠

ようやく梅雨が明けて、ガンガン暑い時期・ひまわりが似合う季節になりましたね~

 

最近、作業への行き帰りに浴衣の女性をチラホラ見かけて、「あ~夏祭りか・・・」と思いながら走っている作業員Yaです。

 

今回は・・・

実は本社が愛知県豊田市にあり、ここだけ店舗を構えているのですがそこへの持ち込み。

スーツケースの開錠です。

TSA規格のスーツケース。

御客様に詳細をお聞きすると「番号を合わせても開かない」とのこと。

 

確認すると確かに開かない・・・・

では作業開始。

10分・・・20分・・・困った・・・・・いつもの開錠方法が通用しない・・・

恐らく番号位置が中途半端で施錠してしまっていると推定・・・

 

こうなったらTASならではの「強制開錠」!

(というよりはTAS規格のものしかできない開錠方法があるんです。)

鍵穴と格闘することさらに10分・・・

カチャッという音とともに止まっていたチャックの握り部分が開放されました。(;^ω^)

 

通常、スーツケースは10分~20分くらいで開錠できるのですが今回は倍掛かってしまいました。

御客様お待たせしてすみませんでした。

m(__)m

 

ちなみに持ち込み可能なのは愛知県豊田市の本社兼店舗のみですのでお間違え無く。(;^ω^)

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)