【愛知県豊橋市】一般金庫 開錠(ダイヤル不明、カギ紛失)

台風が3個・・・って日本列島が暑い証拠ですね。

そのうちの1つが御盆に日本列島へとのこと。

仕事中にジャストフィットしないことを今から祈っている作業員YSです。(;^ω^)

さて今回は愛知県豊橋市で金庫の開錠に行ってきました。

どうやら鍵を紛失、ダイヤル番号もダイヤルを固定して使っていたためわからないとのこと。

 

意外にこの業界では「あるある」の事例です。

金庫ダイヤルは、表面にテープなどで、固定して鍵だけで使用している方がよくいらっしゃいます。

実際触ったことのある方はお分かりかもしれませんが金庫のダイヤルってすごくスムーズに回りますよね。・・・ということは表面で固定しても内部で振動などで、簡単に動いて、ある程度の限界を超えると閉まってしまうんですよ。

この方法での管理が駄目とは言いません

なぜならダイヤル合わせって番号が微妙&意外に複雑&回す作業が非常にシビアなんで特に高齢者の場合、ムツカシイことが多いんです。

ただこのような事例は実際多いので念のため金庫以外の場所にダイヤル番号を記入しておいて、ちゃんと保管しておきましょう。そうすれば親類などの信頼できる方にいざというとき対応できますよ。

 

さて現物はこれ。家庭用の金庫では大きい部類のものですね。

では作業開始。

作業内容は詳しくは書けませんが、たまに当社はTVなどに出演させていただいているとき

「金庫開錠」は”鉄板ネタ”ですので(笑)開錠の様子はそのときご覧ください。(^_-)-☆

という間に・・・

無事、開錠完了です。

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)