【愛知県豊田市】ニッサン(日産) ノート インロック開錠

降りそうで降らない・・・雨・・・

と思っていたら綺麗に晴れという梅雨とは思えない天気が続いていますね~

 

吉本の裏営業もそんな感じなんでしょうか・・・(@_@;)

 

作業員Yaです。

 

今回は私にしては久々のインロックの御話・・・(;^ω^)

(・・・ちゃんとインロックのお仕事も普段しておりますが中々写真を撮るのを忘れてツイツイ家の開錠のブログが多くなってしまいました)

 

SOSのあった日産ノートのある愛知県豊田市へ・・・

実は現場はコンビニの駐車場。

状況をお聞きすると・・・

コンビニによるためエンジン掛けたまま駐車。

店内で買い物をして戻ってきたら・・・インロック!!

(@_@;)

ということだそうです・・・

 

道理でついて車を確認したとき、エンジン掛かっていたわけだ・・・(;^ω^)

 

まあ、エンジン掛かっていても作業自体は問題ないしインロックと思って開けたら車の中にカギが・・・?!ってことが無いこと確定なんでチャチャっと作業を進めましょうか!

 

ではシリンダー部を保護して・・・

工具差し込んで・・・

カチャカチャっと・・・

カコッっとおととともにドアが開錠。

やっぱりこの音いいですね~

 

では

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

NEW!!

 

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ