【愛知県東浦町】家庭用金庫 鍵抜き+アルファおまけ

どうも、そろそろアイスコーヒーの時期かな~と思いつつコンビニでホットミルクを飲んでいるYaです。

最近珈琲に慣れてしまって何か他のもので・・・と思ったら偶々飲んだホットミルクが美味しくて

ハマってしまいました。(;^ω^)

 

さて今回のお仕事は

「金庫のカギが抜けない!!」とのこと。

まあ、いろいろ原因はあるのですが、どれかな~を考えつつ現場へ

これですか・・・

さて作業に入ると、あっけなく抜けました。(^^♪

御客様へ伝えたところ「えっ!!あれだけペンチや油を入れて引っ張ったのに・・・」とのこと。

詳しく原因を見てみるとどうやら以前中の機械部分を触っていらっしゃいました。

どうやら私が確認したタイミングでその部分が正常に稼働して抜けたようです。ラッキー(^_-)-☆

最後にダイヤルをもう動かしたくないとの御要望でダイヤルを仮固定。

これにて一件落着!!

ではSeeYou!!

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ