【家 開錠】名古屋市南区 玄関開錠

どうも、外は雪が降りそうな気温で寒くて作業中ネックカバーが外せないYaです。

 

この日は実は知多半島の先っぽで予約のお仕事があってそれが終わってノコノコ風景を楽しみながらドライブしているときに

入電しました。(^^♪

「マンションの玄関のカギがない、開けてほしい」とのこと。

車のスピードを”ドライブ”モードから”出動モード”に切り替えて現場へ直行!!

さて・・・現場は・・・

うん、普通の扉・・・

今回この事例を選んだのは実はこちらの内容があったから・・・

御客様いわく

「今日、退去の準備をしていて・・・」

そう、最後の最後で鍵を紛失!!

あと少し荷物が部屋に残っているそうです(;^ω^)

では!!

開錠完了。

 

御客様の次の転居先は愛知県の北の方とのことですが、

当地の最後の「(苦い)思い出」になったのでしょうか・・・

そんなことを思いつつ引っ越し作業を始めた御客様を見ながらYaは静かに退去いたしました・・・

ではSeeYou!!

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ