【家 修理】 北名古屋市 ドアノブ修理

だんだん寒くなって朝布団でミノムシになりかけているYaです。(苦笑)

今回は・・・

「御店のトイレのドアノブが取れたんだけど・・・」との連絡!!

結構遠い場所でしたが夕暮れの帰宅ラッシュの渋滞する車に負けず何とか現場到着。

 

・・・あらあら確かに・・・

ネジが取れてしまったようですが・・・なんか変?!

通常ドアノブパーツから中のパーツへ向かってネジが入っているのですが、これは中にネジが・・・

 

そうお気づきになられた方、あなたは鋭いですね!

実はこのノブ「内側のネジを緩めてその出たネジの部分で外側のパーツ(ノブ)を止める」

タイプだったのです。

外国製のものらしいのですが、まあ確かにおしゃれなノブですね~

理屈がわかれば後は簡単!

はい、この通り!!

この喫茶店、実は結構あるチェーン店様です。

そこで皆様へ質問。

「どこの喫茶店でしょうか?」

ヒントは・・・

珈琲が美味しいところです。

 

では皆さん、ご機嫌よう (^_-)-☆

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ