【家 鍵交換】名古屋市 ドア錠交換 

どーも、最近ツナギの下にヒートテックをきて早朝と夜の冷え込みに備えている作業員Yaです。

 

本日は名古屋市内で以前修理を依頼されたのですが、その際その錠自体が壊れていて取り換えをお勧めした御客様からの今回は「取り換え」依頼の再要請です。

 

カラオケのお店だったので「夜はともかく、昼だからガラガラだろーなー」と思って店内に入ったら・・・

店内は大反響、皆様意外にお昼から満員状態で、驚き・・・(;^ω^)

 

現場はトイレなので店内の御客様に迷惑かからないようにスピーディーに行いましょうか?!

前回修理にきているので状況は既に把握済み。

・・・修理した時には問題なかったのですが・・・さらに悪化していたのですね・・・(+_+)

さらに悪化すると「お店のトイレに入れない?!」という手前でした。

 

やはり「交換」を強く勧めて良かったです。

では交換!今回はほぼ同じものの交換なので非常にスムーズ作業です。

はい!!!

この間、わずか10分!!御客様のトイレINもなく完了しました。

 

店内で響いている熱唱をききつつ、御店のスタッフへ完了の報告、

「あーー、カラオケは”日本が誇る文化”だったけ・・・」と記憶をたどりつつ店を後にいたしました。

 

それでは(^_-)-☆See You!!

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ