【車 開錠】 名古屋市千種区 自動車 開錠(ダイハツ ミラ)

どーーも、作業員のYaです。

現在長袖のツナギで作業しているのですが、朝はいいんですが昼は暑くて汗が出て・・・

やっぱ半袖かな~と思い、腕まくりして作業していたら夕方には長袖に戻していて・・・という体調管理が難しい時期になってきました。

(;^ω^)

 

さて今回は・・・

名古屋市千種区で自動車のインロック!

相変わらずよくある事例です。

ただ今回「違った」のは、現場に到着したら、えーーー!車と車のスペースがない・・・その隙間わずか10cmほど?!よくこんなギリギリで駐車できたな~と感心してしまいました。

かといってそのままでは私のメタボ腹がつっかえて作業自体が無理ゲーなので御客様にご協力いただきスペースを確保!

ここまで車の横があけば流石にメタボの私でも作業できます。

で、今回のお仕事はここ!!

 

いつも通り、無事開錠!

ただ・・・

開錠かかった時間は10分くらいでしたが

スペース確保にかかった時間は20分くらい。

いやはや「本末転倒」の作業となりました。(^_-)-☆

 

ではではSee You~!!!

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ