【家 鍵交換】 扉のシリンダー交換 (東郷町)

 

お久しぶりです。

作業員のYaです。

 

台風が今年は多いですね~。その翌朝に台風でいろいろな破損した看板やプラスチックの破片を見るたびに「あ~今回の台風はここまでの風があったんだ~」とか「走行中にこの壊れた看板、降ってこないよな~(冷汗)」とか考えてしまうのは被害妄想しすぎでしょうか??(+_+)

 

皆さん、アパートとかコーポって「前の住人が引っ越す度に鍵が変えている」って知っていますか?

「え!もったいない。使えるのに・・・」と即答した人、あなたは「セキュリティー」の言葉の意味をよく考えてみましょうか?!(笑)

まあそうですよね、使用できても前の住人と同じ鍵だとしたら、自分が住んでいても前の住人の方が自由に出入りできることになりますもんね。(^^♪

・・・というわけで前振りが長くなりましたが、今回はそんな「引っ越した後の物件での鍵交換(シリンダー交換)」のお仕事です。

 

・・・今回はこのお部屋。実際に扉を開けてみると、当然ではありますががらーんとそのまま。

ここにつく前に隣の部屋の雰囲気が見えたりすると意識的に、この差は意外と愕然となりますね~

意外にこの交換作業は簡単です。

なぜなら「だれも住んでいない=焦る必要がない」からです(大笑)

こんな作業のときは意外に「オアシス」だったりしますね、私は(大笑)(^^♪

ソウコウ行っている間に交換完了!!

 

・・・今度ここに住む住人の人はどんな人なのかな~と勝手な想像をしつつ、現場を後にいたしました。

今回はここまで、See You!!

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ