【車 開錠】大府市トヨタ プリウス開錠

皆さん、御機嫌いかがでしょうか?

初登場(初投稿)となります、作業員のYaです。

暑い日が続きますね~

最近は作業用の工具はもちろんなのですが、首に濡れタオル&保冷タオル、片手にペットボトルという日々が続いております。(;^ω^)

 

さて今回の作業は車のインロック(車の中に鍵を入れたまま施錠してしまった)開錠です。

珍しく小雨が降りだしたAMに連絡があった大府市の半田信金の駐車場へ行ってみると・・・

 

同銀行の駐車場にてお客様を見つけました!

さて今回のお仕事の相手は・・・

これです!!

小雨が徐々に止み、蒸し暑さが倍増してくる中、

開錠完了!

 

お客様も空いた車のドアから車内に入り本来の鍵を見つけて大きく一安心。御礼の言葉までいただきました。

この「御礼の言葉」が何気なく作業員にとって嬉しいんですよね~。

 

今までの経験上、自動車内のインロック作業では「一回もこんな事をしたことがなかった」「いままではいつも鍵で開けていたのに、なんで・・・」という御客様が非常に多いです。

心当たりのある方は御用心を!

そしてインロックしてしまったら是非御電話ください。(^^♪

直ぐに駆け付けますよ~

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ