【車 鍵作成】ヴォクシー スマートキー紛失 作成 半田市

 

admin-ajax

さて、お久しぶりです。

仕事は、してます。ボチボチとですけどね^^

今度こそブログを再開しますよー^^

第一弾はヴォクシーのスマートキー紛失作業です。

 

この手の車両はコンピューターに直接アクセスする必要があるので、コンピューター取り出すためにダッシュボード外し・・・

admin-ajax (2)

寒い時期にこれはなかなかしんどいです。

そしてバラシはじめた時に、道具が足りない事に気付き社員の召喚。

作業車を他の社員と交換したので、ちょいちょいトラブルが起きます^^;

 

admin-ajax (1)

 

そんなこんなで終わった時にはちょっと暗くなっちゃいました。

 

いつもは速いんですよ!!

どどどど道具が無いから!

 

 

 

最近イモビライザーの勉強会で福井に行ってきました。

終わったら、僕抜きで恐竜博物館で遊んでた家族と合流。IMG_3127.JPG

 

IMG_3128.JPG

 

で、温泉宿に泊りました^^

リフレッシュ。

 

翌日は、こばせの開高丼!何年も前から食べたかったんです。

ようやく・・・ようやく・・・

美味しかった!!

IMG_2942.JPG

 

 

その他諸々、カニ尽くしで本当に美味しかったです。

 

IMG_2946.JPG

 

お土産には、あの有名なサラダパン。

たくあんのパンです。でもウマイです。

 

IMG_2953.JPG

 

福井の勉強会は夏なら泳げるし、冬なら開高丼。

春秋は・・・なんか探そっと。

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ