【車 鍵作成】ジャガー イモビライザー鍵作成 名古屋

国産・外車問わずイモビライザーキーは是非当社へご連絡を!

0120-69-2449 ですよ。

20140616-230808-83288863.jpgおひさしブリーフ。

実におひさしブリーフ。

しばらく寝る間も惜しんで色々やっておりました。

仕事だけとは言いませんが、ホントに、寝る間を惜しんで、でした。

ワールドカップのせいって噂もあります。

そんななか真面目にお仕事した一つ、ジャガーのイモビライザーキーの紛失作成です。

 

20140616-230809-83289240.jpg

翌日は福井市で勉強会があるので、早く福井入りして美味しい物でも食べようかなー、なんて思っていたのですが、名古屋市内でジャガーのご依頼。

まぁ社員に行かせて僕が遠くに行くのも若干不安な車種だったので、ついでにやってちゃおー。なんて気軽にいたのですが、現場で気づいた、

キーブランク(鍵をカットする前の材料)2本・・・

ジャガーでこのパターン多い・・・・

そして案の定、写真の通り段差の勘違いでミス!

ジャガー独特のこんな形の鍵。普通のマシンでは切れません。が、私は切れます。

なぜならミラクルがあるから。

残り一本、むちゃんこ気を使いながら、ミスったキーで確認しながらなんとか完了。

20140616-230809-83289540.jpg

イモビの登録準備自体は簡単でしたが・・・。

ちょっと原因不明のイレギュラーで結局2時間超もかっかってしまって、福井のおいしいご飯は断念です。

しかしながらナニワのナカガワウッズ社長がたまたま名古屋にいらしてまして、ご一緒に安心鍵一番さんと家族ぐるみで、名古屋で一番お刺身がうまい、いっちょらいでご飯。

ちなみに伏見です。

 

ウッズ社長はいっちょらいが気に入って、ここでご飯を食べるためだけにわざわざ大阪から名古屋まで来てました。

そんくらいうまいんですよ!本当に。

 

20140616-230809-83289897.jpg

で、夜中にホテル到着し、翌日日本代表の試合があるにも関わらずの大盛況。

日本人は本当に勤勉です^^

イモビライザーの技術は日々進化しております。

あんなやり方こんなやり方、いろいろ出てきますが、常にアンテナ高く学んでいこうと思っています。

イモビライザーに手を出すような鍵屋さんは基本的にみんな意識高いんですけどね。

しかし日焼けがヒドイ・・・・

 

 

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ