【車 鍵作成】プリウススマートキー紛失作成 名古屋

20140427-154905.jpg

 

一昨日は朝に定例会があり、そこからは久々に予定なし。

髪切りたいのと、右膝が痛むのでラクダ接骨院さんに行きたい!という夢が叶いそうな1日でした。
ラクダ接骨院さんは、すんごい良い管整体院の管先生がさらに一目置く存在なんです。
一度行ってみたいんです!

が!
名古屋で30系プリウスのスマートキー紛失作成に出ていた社員から電話が…20140427-154913.jpg
どうやらこれ、20系プリウスだったそうで、スマートリモコンを持ってないと…
24年式と聞いていたから安心してたのに…

 

泣く泣く、美容院の予約をキャンセルして名古屋へダッシュです。

作業自体は特に問題もなく、Mドングルという道具のおかげでエラー知らずでちゃちゃーっと終わりです。

20140427-154922.jpg

 

もちろんスマート機能もその場で復旧可能で、

ディーラーの半額以下の価格で、すぐに乗っていただけます。

本当にお得なんですよー。

ぜひ、株式会社アイルロックアンドセキュリティーにお任せください。

 

 

で、作業終わってまた急いで帰り、事務仕事を急いで終わらせ、豐田保健相談センターの西山さんのもとへ。火災保険、見直してみると月に結構な金額が浮いたり浮かなかったり。聞くのはタダです。この方は浮かせる方法、詳しいです。

20140428-004709.jpg

でも今回は保険の話ではなく、釣りに連れてってもらいました。

生まれて初めて船で釣りをしましたが、すんごい面白い。

トータル何十匹つれたかわからんくらいシーバスつれました。僕もまぁ、多少は…2匹くらいは…

でも美味しかったです!

この日はなんやかんやで24時間近く起きていましたが、楽しいと疲れませんね。次はもっと釣る!

 

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ