無事放送^^ と、アルファードのイモビライザー郵送対応

 

無題1先日、無事にUPの特集で当社が放送されました。

報道番組系は、なにか事件があると特集はとばされ、前回は服装の季節感の関係で半年以上後回しにされたり・・・・

平和な世の中でよかったです^^

今回は当社社員の加藤君が密着。

僕は店舗でちょっとしたインタビューで登場です。

 

無題3

まぁ見ててなかなか色々な種類の依頼があって、まぁよかったよかったと一安心です。

仕事上、お客様のミスでの依頼が多い為、結構取材NGの現場が多かったので、内容が偏らないかとか心配でした。

 

無題4

前回密着だった鈴木君もちょろっとだけ出演。

イモビライザーのデータが飛んで、エンジンがかからなくなってしまった!という作業で、パソコンとにらめっこしています。

加藤君でもできたのですが、なにぶん工具を渡していなくて・・・・二人がかりです。

 

 

無題5そして、イギリス製高級外車の作業。

専用の道具がいるんですけど、加藤君の道具、壊れていまして・・・・

まぁ小さな工具ですからよく壊れるんです。

それでも工夫して開けようとしていましたが、ちょうどワタクシ、栄でBMWの鍵を作っていまして。

BMWのお客様が時間は待てるとの事だったので、いったん離れさせていただいて助っ人参上!

無題2

なんか知らないけど空見ながらぼけーっと作業。

ふざけてません。BMWの事考えてただけです。結構、いやかなり苦戦中だったので・・・

数分後、ガチャという音と、マイクに拾われた「うそーぉ」という加藤君の声。

 

ちなみに数日後、新しい道具を受け取った加藤君は、同じ車種に無事リベンジを果たしています。

滅多に作業にでないワタクシも、オンエアにのれてよかったです ^^

 

20140108-165754.jpg

作業に出なくてもあそんでませんよー。

店舗で出来る作業もあるんです。

 

本日、郵送で届いたアルファードのコンピューターと、登録してほしいという鍵。

と、トランスミッタ。

このコンピューターのデータをちょこちょこっとイジってこれらの鍵を登録。

20140108-165812.jpg

 

あとはトランスミッタの入る鍵をカットして完了です。

車屋さんなど、ご自身でコンピューターを外すことが出来る方は、かなり割安で登録が出来ますよ。

車検証と身分証を添えて送ってください ^^

郵送で出来るものと、そうでないものがございますが、一度お問い合わせください。

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ