【車 鍵作成】SAI スマートキー紛失 作成 名古屋

    メリークリスマス! 早いものでもうクリスマスですね。 嫁ちゃんから 「あなた、毎年クリスマスになると名古屋に行くと言いますけど、大丈夫ですか?」とメールが。 とんだ言いがかりだ。 仕事です。 今回はSAI 位置づけとしては、プリウスよりちょっとだけ高級なハイブリットカー?かな? 今回もプッシュスタートなので、コンピューターをイジイジシテやります。     そしてなんなく完了。 プッシュスタートの中では比較的易しい部類ですが、やはりイモビライザー作業は楽しいものです。 他社よりも絶対に安い自信があります! 無くした場合は、 是非!!! 0120-69-2449 へ。           今年のクリスマスプレゼントは、ずっと言われていた、シーリングファンのお掃除。 と言っても天井に届かなくて自分では出来ないので、キッチンと一緒にプロに頼みました。 店舗・住まいのクリーニング I.S の石橋さん。 てきぱきとプロのお仕事。 職人のプライドを感じます。   とても綺麗になりました。   あとは、ちょっとファンヒーターの調子が悪かったので、でかめのファンヒーターをお隣のヤマダ電気で購入してきました。   色気もないプレゼントですが・・・まぁこれが今年のクリスマスです^^   愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら 24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい! すぐに駆けつけます! ★フリーダイヤル★ 0120-69-2449まで♪ (ロック…

【車 鍵作成】オデッセイ イモビライザー 鍵 紛失 作成 名古屋

    先日は、ホンダオデッセイのイモビライザーキーの紛失作成作業にいってきました。 一般のお客様は基本的に「イモビライザーって何?」だと思います。買うときにほとんど説明されませんし^^; 一言でいうと「高度な防犯機能付きで、無くしちゃうと鍵作るとき高いやつ」です。 差し込み型の鍵だから違う。とおっしゃるお客様もいらっしゃいますが、差し込み型の鍵にも普通にあるんです。   ホンダの場合は窓にこのようなステッカーが貼ってあることが多く、イモビライザーが付いているかどうかは、比較的判断しやすいと思います。         あと、メーターの鍵マークのランプも判断基準にはなりますけど、通常は見難いのでわかりにくいです・・・               そしてイモビライザーの登録作業まですべて終わると、このように鍵マークが消えてエンジンがかかります。   でもやはりイモビ無しの車両よりは割高ですのでお気を付けください。 それでも無くしたら株式会社アイルロックアンドセキュリティーロックへ! 0120-69-2449       先日名古屋で青年会議所のクリスマス事業がありまして、なぜか急きょ着ぐるみを着ることに・・・   ピカチュウと、スーツがタイトすぎてポッコリお腹が気になってしまうキティちゃん。   いい思い出にもなりましたし、なんか楽しめました! 急な担いも大歓迎。               ******************************* 愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら 24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい! すぐに駆けつけます! ★フリーダイヤル★ 0120-69-2449まで♪ (ロック…

【車 鍵作成】プリウスα スマートキー紛失 作成 三重県

    一歩一歩。毎日一歩一歩。 ブログも更新しますよ。コツコツとね^^ そんなこんなでもう年末の末。 本当に早くてもう年末も末ですよ! 今年一年は本当に変化の一年でした。 あ、今年一年の総轄にはまだ早いですね。   今回の作業車両はプリウスアルファ。三重県鈴鹿市です。 出先で鍵を落としちゃって、帰れないパターンのご依頼です。     もちろん、鍵を差し込んで回す!という昔ながらのタイプではなく、スマートキーリモコン持った状態でボタン押すとエンジンかかる、「プッシュスタート」タイプです。 最近は一気にこのタイプが増えましたね。 鍵屋さんも今までの知識がまったく通用しない新しいジャンルで、みな右往左往しています。 日々。 日々右往左往。 そんな中でも、当社社員も恐れずアタックできるようになり、どのエリアでもたいてい対応できるようになってきました。 いつでもご依頼ください。   0120-69-2449 ですよ!     最近、お世話になった先輩の青年会議所卒業式があり、とても感動的な一日を過ごしました。 その方の付けていたバッジを貰いたくて、10月くらいに予約入れといたんですが、酒の席で酔っぱらってたんで、忘れてるかなーと思っていたのですが、覚えていらっしゃいまして・・・・ 頂きました!! しかも、上の青いのは今のバージョンなのですが、これではなく下の丸っこいデザインの物。 これはむかーしむかしのバッジでして、その先輩が、10年ほど前新入会員の時に、先輩から受け継いだもの。 脈々と受け継いだもの。 もう嬉しくて嬉しくて。 いつも付けていたんですが、無くさないように外したほうが良いのか悩み中です。   帰りに他の先輩とビックリドンキーに行ったら、すでに注文されていた「絆マックス」 ハンバーグ大の上にハンバーグ小が乗ってチーズをかけた絆マックス。残しちゃダメな絆マックス。 深夜の2時とかですよ? こんな毎日だから太るんです。 ホントに ^^;               ******************************* 愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら 24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい! すぐに駆けつけます! ★フリーダイヤル★ 0120-69-2449まで♪ (ロック…

【車 鍵作成】ヴォクシー スマートキー紛失 作成 半田市

  さて、お久しぶりです。 仕事は、してます。ボチボチとですけどね^^ 今度こそブログを再開しますよー^^ 第一弾はヴォクシーのスマートキー紛失作業です。   この手の車両はコンピューターに直接アクセスする必要があるので、コンピューター取り出すためにダッシュボード外し・・・ 寒い時期にこれはなかなかしんどいです。 そしてバラシはじめた時に、道具が足りない事に気付き社員の召喚。 作業車を他の社員と交換したので、ちょいちょいトラブルが起きます^^;     そんなこんなで終わった時にはちょっと暗くなっちゃいました。   いつもは速いんですよ!! どどどど道具が無いから!       最近イモビライザーの勉強会で福井に行ってきました。 終わったら、僕抜きで恐竜博物館で遊んでた家族と合流。     で、温泉宿に泊りました^^ リフレッシュ。   翌日は、こばせの開高丼!何年も前から食べたかったんです。 ようやく・・・ようやく・・・ 美味しかった!!     その他諸々、カニ尽くしで本当に美味しかったです。     お土産には、あの有名なサラダパン。 たくあんのパンです。でもウマイです。     福井の勉強会は夏なら泳げるし、冬なら開高丼。 春秋は・・・なんか探そっと。   ******************************* 愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら 24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい! すぐに駆けつけます! ★フリーダイヤル★ 0120-69-2449まで♪ (ロック…

【車 鍵作成】クラウンスマートキー 紛失作成 名古屋市

      お久しぶりブログです。 今回のお仕事は、名古屋市でクラウンのスマートキー紛失作成でした。     最近はこの手の車両は全部社員に任せていただのですが、どうにも社員が 「できない。おかしいなぁ」と苦戦していたので、気分転換に出動です。     まずはコンピューターをリセットして、初期化したらあとは登録するだけ。 こんなんなんでできないのよもうプンプン。 と思ってたけどごめん。     これ難しかった。   熊本の先輩の電話ご指導が頂けなければできなかったかも・・・ ホント色々なトラップがあるからイモビは面白いですね^^   とりあえず、ご指導の賜物で登録完了です。 次は数キロ先で、これまた簡単な車両で別の社員が「イモビのリセットができない」と言っていたのですが、今回ので学んだので、「なんでこんな簡単な車両が」という気持ちは押し殺し、いそいそ向かっていきました^^ が、それは簡単に完了でした。このくらいは次出来ようね。   昨日はチビたちのこども園で運動会。 あー、癒される。 セガレがパンダ組さんで、ムスメちゃんがウサギ組さん。   でもまだ、かけっことかは無くて残念。 来年あたりやるのかな?     そしてムスメちゃんは今日誕生日!! ふたつになりました。 誕生日ケーキは、パティスリーパズルさんに、 ムスメの誕生日に、うさぎさんのケーキ作ってー。 と依頼したらこれ来ました。かーわーいーいーー。 しかもこれで2600円。やす。   おすすめです。 ケーキは、パティスリーパズルさんに     ******************************* 愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら 24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい! すぐに駆けつけます! ★フリーダイヤル★ 0120-69-2449まで♪ (ロック…

【車 鍵作成】30プリウス スマートキー紛失作成 岐阜市

何か月ぶりなんだろ?ブログ書くの。お久しぶりです。 最近はいろんな活動でバタバタしてて、なかなか時間がなくて・・・仕事はもちろん全力でやっておりますよ! サイトがリニューアルしました。と、いうより自動車専用のサイトが増えました。これからはこちらで書いていきます^^   先日お伺いしたのは、お隣の岐阜県までお邪魔して、プリウスのスマートキー紛失作成。30系になったばかりの時に買われた、ちょっと大変なやつです^^;   この初期型30プリウスはちょっとだけコンピューターが奥まったところにありまして、ダッシュボードを降ろさねばなりません。 真夏にはなかなか堪える作業ですが、久々にバラバラ作業だったので楽しかったです^^           これだけの作業で取りたかった部品は、この小さなコンピューター。       と、言うより、このROM コンピューターから半田ごてで丁寧に取ってあげます。 この中にイモビデータを覚えてますんで^^           ほんで、中のデータを読み出し、もともとあった鍵のデータをちょこちょこ消して、初期状態に。         あとは用意したスマートキーのリモコンを新規に登録してやっておしまい! 無事、乗って御帰りいただけます。   費用ももちろんディーラーの半額以下です。 ディーラーに問い合わせてビックリされた方、ビックリされた方のお知り合いの方。 まずはこちらに 0120-69-2449 よろしくお願いします!!     最近は、音声認識の精度が非常に高くなり、…

【車 鍵作成】アリスト イモビライザー鍵作成 名古屋

お久しぶりに、一週間ぶりくらいに仕事戻ってきました。 色々な団体に参加させていただき、僕が会社にいないことがとても増えたのですが、えらいもんで社員がみんなグングンと成長していきまして。 会社としての価値がこの短期間で数段上がったことを実感しています。     作業でも、僕がいない間に、イモビライザーの仕事も、3件。 ちゃんと逃げずに受けていたようで^^       トヨタ アリスト この車種は半田ごてを使うのですが、さすがにもう余裕ですね。 特に問題なく、当たり前のように終わらせていたようです。 このレベルは僕もなんの心配もなく任せられます。 そろそろ鈴木君は次のレベル行かせようかな。 ミラクル与えればたいていの外車はいけるんじゃないかな? 最近ミラクルの中古がキーマックスさんのとこに数台出たんで、一台買っちゃいました。 僕がいなくても大丈夫なのでいつでもお電話ください!年中無休24時間! イモビライザー・鍵のご用命は 0120-69-2449 まで   さて、話は変わりますが、友人の結婚式に。 長野まで。なぜか長野。愛知と三重の夫婦なのに。 身内だけの結婚式に友人代表で参加させていただきました^^ 始まる前に恐竜公園行ってきました。 子供のころこんなん見たら号泣しただろうに、うちの子たちは強い。   無料の公園でしたが結構楽しめました。       で、一泊して、善光寺参りして鳩の求愛をのんびり見てて、 その足で戸隠忍者村に行ってきました。       みんなで忍者服着てニンニン。   子供がなかなか服着てくれなくて、最初は親だけ忍者服。       式では、予報の台風直撃時間ドンピシャリだったのですが、さいわいの天気。   本当によかった。 良い結婚式でした。   人の結婚式もなかなかいいものですね、この年になると。                 ******************************* 愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら 24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい! すぐに駆けつけます! ★フリーダイヤル★ 0120-69-2449まで♪ (ロック…

【車 鍵登録】17クラウン イモビライザー鍵 登録! 刈谷市

こんばんは。 パソコンをWindows8.1にして、むちゃんこ調子悪くなって、元に戻したらブログ更新するソフト消えてしまったの。 携帯ですけど、おかしくないですか?これ?大丈夫ですか? まぁいいです。 今回はこれ。 17クラウンと呼ばれるこいつです。     実は先に他の鍵屋さんがきて、鍵だけ作ってってくれてました^…

【車 鍵作成】クラウン イモビライザーキー 紛失作成 名古屋

  ようやく7月です。 多分売上的には今年一番少なかった6月が終わりました。 7月は頑張っていきましょう^^ 個人的にはむちゃんこ忙しかったんだけど・・・まぁ、種まきかなー。 イモビライザー作業も、特に変わった車はなかったかなぁ。 まぁ、あまり変わった車が来るとビビって逃げちゃいますけど・・・   今は「よくある車、17クラウン」ですが、そろそろ年式的にも無くなってくるのかなぁ。 結構好きな作業なんですけど^^; 今回(といってもだいぶ前の作業ですが・・・)もイモビライザーをリセットしてしまって、新たに鍵を登録。 落とした鍵を拾われてもエンジンかからないので、車両盗難にある程度の防犯効果があります。 ご自身で発見された場合はまた使えるように再設定させていただきます。 よろしくお願いします。 0120-69-2449 です! ロック24ジカン シキュー ですよ!   6月には奥様の誕生日がありました。 なんとかケーキを用意してきましたが、忙しくてお祝いできたのは4日後。 豊田市のパティスリー パズルさんでお願いした、写真のケーキ。 写真や好きなイラストなどを持ち込むとケーキにしてもらえます。 しかもその辺で普通のホールケーキ買うのと変わらないか、少し安いくらい。 不思議です。               セガレ君はケーキよりも写真のチョコレートに夢中。 ガッツリいってました。                               そんなセガレ君は7月15日に誕生日なのですが、注文したプレゼントが思いのほかデカく・・・ 今日届いたけど、どこかに置いておけるほどのサイズの箱でもなかったのでやむおえず前倒してプレゼント! 最初は高くて娘ちゃんは上らせようとすると、こわいぃーってしがみついてくるし、セガレも怖いって滑らない。 ただただ邪魔なものが出来てテレビが見えんくなっただけか・・・と思ったけど、しだいに面白くなってきたようで、キャッキャ言って遊んでました^^           上から子供目線で見ると、確かにちょっと怖い。           愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら 24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい! すぐに駆けつけます! ★フリーダイヤル★ 0120-69-2449まで♪ (ロック…

【車 鍵作成】セルシオ 30前期型 名古屋!

お久しぶりです。 セガレです。 今日は加藤君と行った、30セルシオのイモビライザーキー紛失作成IN…