【車 鍵作成】ホンダ インサイト イモビライザー紛失作成 江南市

イモビライザーの鍵作成は株式会社アイルロックアンドセキュリティーへ!

お電話はこちら 0120-69-2449 年中無休24時間

IMG_0131

 

仕事してますよ!サボってませんよ!

ブログはサボってましたけど。

最近行った同窓会が楽しくて仕事モードになるのに4日かかりましたけど、サトルはもうすっかり仕事人です!

image

昨日はホンダからプリウスへの刺客、インサイト。

もちろんイモビライザーも標準です。見難いですが左端の緑のカギマークがセキュリティーランプです。

ホンダ車はラクチンなんです。コンピューターいじることなく、イモビライザーの登録もパパッと終わってしまいます。今回は材料を闇夜のアスファルトに落としてしまい、探すので1時間ほど余分にかかってしまいましたけどね・・・

image1

セキュリティーマークも消えてエンジンぶぶぶー。ぶーぶぶー。っと完成ー。

当社を選んでいただいた事に後悔だけはさせまいと、おやすーくオヤスーークと、日々思っております。

本当にありがとうございます。^^

 

今日はテレビの収録でした。今回(も)、社員に全部お任せしてたのですが、まぁ店内の撮影も一応・・との事で。

収録の時に限って、面白い現場が無いものです・・・・でもヤラセはしませんよ。演出はしませんよ。なので、あなたからのご依頼をお待ちしております。今週いっぱい!どうか!

実はうち、問題になったあの番組に10月末に収録するかしないかという、むっちゃ危ない状況でした。巻き込まれなくてよかった・・・

でも、対戦相手は誰なんですか?って聞いても「それは当日に初顔合わせという方針ですので」とそこはガチでしたよ?

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ