【車 鍵作成】リンカーン ナビゲーター イモビライザー付き紛失鍵作成 知立市

アイルロックのブログ-111119_161858.jpg

今回はリンカーンナビゲーター2005年式の鍵作成。

名前も高そうですし、ドア開けると乗りやすいように、足を置くステップが自動で出てきたりと流石のヨッダイトウリョウ!

それはそうとサラリーマンNEOって面白いですね。

関係ないですけど・・・・

 

前もって社員がチャレンジしてたので、僕が到着したころには鍵はほとんど出来ていました。ラクチン。

その鍵のデータをもとに、イモビライザー用のブランクキーをカット。

 

以前やったFORDと同じ鍵を2本登録しないといけないシステムなので2本作ります。

同じシステムというよりFORDと同じです。

前やったFORDで使った種類のチップで登録しようとしたらウンともスンとも・・・はじかれちゃいまして。

社員の手前「出来ない」とは言えない焦りが・・・ジワリジワリと。

まぁ熊本のイモビ神に電話したら1分で解決したんですけどね。

 

今日はイモビの問い合わせが多く、車屋からクラウンサブキーからメインのスマートキー登録、タワーパーキングでプリウス紛失作成。経験値が欲しく破格値を提示したので、リモコンの入荷待ちで作業入りそうです。

まぁ儲からないくらいの値段言っちゃってちょっと後悔し始めてますけどね。

 

今回も破格値で作業させて頂きました。

ディーラーでも見積もりをだしてたようでしたが、5分の1程度の料金で済んだと大喜びでした^^

そんな反応をいただけるとテンションも上がるってもんです。

 

↓ イモビのご依頼は是非クリック。 もちろんイモビ以外の鍵の依頼も^^

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ